Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

二度少女は絶望する

2017年06月30日 | ゲーム
『絶対絶望少女』PS4版

…出ると知った時は、どうしたものかと思ったのですよ。

だって、こまるちゃんはいい子だけど敵側のちみっこ共は…好きか嫌いかで言えば、ぶっちゃけキライとゆーかマンドクセと言うか;´Д`)

だからいいかー、別に買わなくてー。

……って言ってた筈なのにどうして現物があるのかと……

まぁなんだよね、結局ジェノサイダーさんが大好きだーーー!!ヽ(`Д´)ノってトコが判断基準だったって言うかね。


あとね、ぶっちゃけびたさん版での『絶望少女』の思い出って…プレイ中に本体が壊れて買い直した件って言うかね(;´д`)




あ、そういやクロクマとかの派生キャラも好きだったんだわ(今思い出したのかと)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都土産品…だったと言う事か | トップ | 残念だ、本当に残念だ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったか (ケロル)
2017-07-01 21:27:33
まぁちみっ子達とシロクマは正直アレだが、色んなモノクマが見れるのは楽しいよな。

まぁ刻限が近付くと怪奇くんより他の印人のがよっぽど記憶があやふやになるからな……あとメンツ的に免許所持者少なそう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。