Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

世界が姉と兄に追い付いた!!(  ̄□ ̄)

2016年12月24日 | ゲーム
『マジカルミライ2016』

マジカルミライの四回目にして、ようやくMEIKOとKAITOに衣装モジュールが実装して貰えましたんだお!!Σ( ̄□ ̄)!!

…長かった…長年、カイトは新曲を歌わせては貰えても衣装はデフォのままとか、メイコは衣装も曲も同じとか…出番すら無かった時代に比べればかなり改善されているとはいえ思う事はくっそあったのだが……格段に扱いが良くなったと言えるだけの展開にはなってくれて本当に良かったと思ってますお。

カイトは『レクイエム』(超ゴシック路線)でメイコは『ブルークリスタル』…ゲームに採用された時はデザイナーが却下される可能性すら考えた…乳を太いベルト(と、お飾り程度の細いベルト)で固定しただけの、北半球も南半球も拝めてしまうけしからん衣装だったとか、攻めたな!!おい!!だがそこが(・∀・)イイ!!

めーたんおっぱい番長だかんな、ルカさんの(硬そうな衣装生地に見えるのに)たゆんたゆんに揺れる乳も捨てがたいが、めーたんのでしゃばりなおっぱいも大好きです。てか、めーたんもおっぱいも個別に好きです!!(そのような個人の感想は慎めとあれほど)

いえ、ルカさんのスリットの深さゆえに、ちら見えがけしからんスカートの奥も目が離せないのですが…ルカさんはたまに見えてるけどね、おぱんつ。衣装の一部感が凄くてエロいって訳じゃないがそれはそれでエロいしやっぱり目が行くし。

てか、今回はリンちゃんも裾の浮いたミニスカだったから…割り増しでけしからんかったっす。…デフォ衣装でホットパンツなんだから、見慣れた部位ではあるはずなのに……どうしてスカートからちら見えしてるふとももにはありがたみが増すのか(お巡りさんこいつです)

って言うか、ラストの楽曲のPの表示が『BUMP OF CHICKEN』だったんですが……え!?あの!?名前だけなら知ってると言うか、名前しか知らんと言うかなんだけど…あの!?よくしらねんだけど!!


尚、ライブだけに使用楽曲については…あくまで個人の好みの問題で、なんで採用したのかと軽度に思う事もまま無くはなかったのだが……モジュールで何故なのかと思ったのは初めてだよ『Satisfaction』の時の衣装、お前だよお前。←小悪魔と言うにはデカ過ぎる角とか、コーディネート的にも言いたい事は山程のハロウィン感のある微妙さなんなのマジで

まぁ、なんだかんだで『リモコン』があったので許すが。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこを求めたつもりは無い | トップ | これが洋物の限界か »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ケロル)
2016-12-25 21:20:18
名前だけは知ってる歌手、いるよな。楽曲は全く聞いた事ないんだが。バンド名って面白かったり耳に残りやすかったりで覚えてるんだよな。ただ曲は全く(ry

昔は日没から1日と数えていたらしいな。まぁ日本人にとっちゃあイブだろうが何だろうが騒げればいいわけで……まさに一月は正月で酒が飲めるぞ〜♪の世界だよ。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事