Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

出遅れるとホント無いったら

2017年04月19日 | ゲーム
『かわうその自転車屋さん』4

…今月発売だと聞いてはいたが、蔦屋行ってももう無かったとか……orz

別の本屋行ったら一冊だけあったけどな、これで無かったら通販だぜ。


旅行時に別行動のヤツを含めるのは推奨しないとか、羊のバニーにオッサンのセーラー服とか、有高のイケメンポジは固定にしても(後光背負ってるとか)帯城さんもかっちょええと思いまそ。

なにはともかく安全第一にしても、アリクイとバクはシッポが全然違うやんけと…


しかしなんだね、本屋行っても欲しい本が結局無い可能性を考えたらポイズンっていうかね(は?)…そりゃ通販で本を買う必要性だって増すって言うかね(ディスり)

………オイラだって出来れば地元の書店に貢献したいと思っているのですお?(チラッチラッ)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚いな、流石学園長汚い( 物理) | トップ | これでも先に書店を回った »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったか (ケロル)
2017-04-20 22:15:03
私は最初っから通販で買ってしまったわ。すまんな。本当は本屋で買いたいんだがな。

冷静になって見るとかなり不思議な格好だよな紅雀。着物にジーパンてあなた。イケメンはどんな格好しててもイケメンって表現だろうか←?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。