Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

そういや未読

2017年03月19日 | ゲーム
『神獄塔メアリスケルター 〜光の在処〜』

神獄塔の冊子版を……買うだけ買って放置してまそ。

…ゲームの方でも一部は読めたんだが……ほら、やっぱ、正規の冊子サイズの内容で読みたいジャン?…決して読む前にロム抜いちまったなー、ま、いっかー(テヘペロ)とかではないです。ホントにないです。いやマジで(ならば何度も言うなと)


……いや、こっちサイドの主人公達ともゲームの終盤で再会してるから、情報交換した事もあってなんとなく展開は透けて見えちゃってんだけどぬ。

いつぞやのガイドブックにもちらっと書かれていかたから、そっちも読まないとなんだが……今んとこまだ違うの読んでるから先送りな(尚、文庫本と上製本が同時進行)

…読み始めたら早いんだろうけどなぁ…←文章そんな感じ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつからそうだと誤認してい... | トップ | いつから同じ会社だと思い込... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだらな (ケロル)
2017-03-20 21:49:22
読むまでがね……(遠い目)。
いやまじ小説霧切ちゃんは完結してから一気読みのがいいかも。あれも読めばスイスイなんだが、間隔が長すぎて展開覚えてらんないから。

そら確かに絵がデカい方がオタク的には嬉しいけどな。だからって場所取り過ぎ……おやこんな時間に(ry

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事