Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

囚われの少女達との脱出

2016年10月15日 | ゲーム
…って、自分も囚人とかペルソナじゃないですかやだー。……でなくてだ。

『神獄塔メアリスケルター』

コンパイルハートの犯行だったので安易に釣られてみました(固定)

だってコンパイルハートの女の子って可愛いし、電撃とのコラボやで!!(ドヤァ)と意気込んでるし!!

囚人(?)女子と手に手を取って、ってのは数回やってるからな、ワクワクが止まりまてん。


まぁ、まだ絶賛ペルソナの二周目なんですけどね…女医と結ばれようかとも思ったが、やっぱり最初は高校生の仲間とお付き合いしたいよね!!ってことで見送ってみた。

…いや、真(生徒会長。キャミソールをシミーズと呼んでた真面目女子)年上だけどさ……(かつ、世紀末覇者)


さて二周目でトロフィーは総て揃うんだかどうだか…
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 密林、わかりやすく劣化する | トップ | …流石に二回目ともなったら、... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり最初はな (ケロル)
2016-10-16 21:10:23
高校生同士のお付き合いしたいよな。学園物の醍醐味ですし。

最近のゲーマーはそんなに他者と繋がりたいのかね……違うと思うんだがなぁ。
スキヤキも最高四人で潜るダンジョンとか追加されるらしいが……ソロプレイで潜ってやらぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。