Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

ハードゲイではないようだ

2017年07月14日 | ゲーム
『HGシリーズ シン・ゴジラ 2』

…HGとは(真顔)

それはそれとして、ガチャガチャ(高め)で引いたゴジラさんです。

1回目に2回引いたら第4形態(下アゴ差し替えあり)と蒲田くんこと第2形態を引いたので、勝ち負けで言うなら勝ちだったのだが…

第1形態…ではなく『巨大不明生物出現』なんかハズレやん。とか正直思ったハズなのに、微妙に気になっていたら2回目に引いた時にまんまと引くとか。

んで、もうひとつが第3形態だったら大人しくコンプとなったのだが、もう一度第4形態を引くとか……( ̄□ ̄;)!!

これは一応勝ちなのか、それとも第3形態を引き当てるまで引かされる呪いにかけられたと判断すべきか……

取り敢えず、差し替えパーツをそれぞれに使ってみた。丁度いいっちゃ丁度いい。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問題は、ソコジャナイ | トップ | そういや買ってた »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイグレードかな(マジレス) (ケロル)
2017-07-15 21:47:27
なかなか思い通りにいかないものよな、人生とは(大袈裟)。

テスト用紙はドイツ語の関係で巨乳白衣(占い師でも可らしいが)じゃないとダメで、でも戦闘はアイドルじゃないとダメとかさぁ……ただでさえ学校の移動面倒なのにまた九条邸に戻って……とかイライラしたよなぁ。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。