Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

かわうそだもの。だものだもの。

2016年09月20日 | ゲーム
かわうその自転車店の店長が可愛いと聞いて、まんまと手を出してみますた。

店長可愛いよ店長(*´д`*)

ヨーコさん恐いよヨーコさん((((゜д゜;))))

…男前な女子って、いいよね…例え、横たわる三日月でも(『どうぶつのお医者さん』より)

有高とか対馬とか、イケメンキャラも居るのに(市長も捨てがたい)ヨーコさんが一番男前に見えるのは何故だ(極一部に毒吐くし)


しかし、今頃買ったせいか当然1巻には帯など無く、やっぱデザイン的にも帯があって締まる構図なのかとも思ったんだが…

やはり帯の無い2巻が一応初版だった。

………まぁ……帯って必ずしも付くもんじゃないしね……(でも物足りない)


チャリなんざ学生時代以降めっきり御無沙汰なんだが、メカニカルな物は基本嫌いじゃないので楽しく読めました。

動物まみれだしね。つーか、こんだけ体格差異のある生物が共存してるって……凄いよな…小動物用の自転車は色々と立場とゆーか扱いとゆーかが弱くて苦労するとか、なんか理解する。

だからこそかわうそ店長は必要なんですね!!例え「カフェじゃなくて自転車屋です!!」展開が頻出でも!!………でもピザとパンケーキが美味しい時点で自転車屋としてどうなのよ(直球)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史が変わったと俺の中で話題に | トップ | ゴジラさん単独峰( 二度目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまとか (ケロル)
2016-09-21 21:50:50
いやハマってくれて嬉しいザマス(*´д`*)
公星さんのあの短い足でもちゃんと自転車漕いでる描写とか、すげぇなと感心した。

読み出すとスミからスミまで読みたくなる性分だからね……まだ到達してない箇所のネタバレとかがっかりしちゃうからねぇ。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事