Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

あまーーーい(* ´д`*)

2017年06月28日 | ゲーム
いや、俺的にはほどよい感じだったのだが、甘いの苦手だったら過ぎると感じるのかなと。

桃太郎ブラザーズの桃梅酒、梅酒はダメなんだが桃の部分でなんとかならんやろかと…思って飲んだのだがなんとかなりました。

氷をぶちこんだグラスに冷やしたのを注いで…空瓶は当然保存するのでマッハで洗いましたさ。

当然(当然?)真っ先に空けたのは猫好好ちゃん柄のヤツな。


あ、1本空けた後になんか物足りなくて、氷の残ってたグラスにウィスキー入れて呑み直したりしてませんから。ませんから。


鬼灯様の日本酒の方は正月にでも開けるかなぁ…(鬼が笑うターンの恐れ)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、これ通販で買ったらダメ... | トップ | 京都土産品…だったと言う事か »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ (ケロル)
2017-06-29 21:58:08
甘過ぎ地獄であったか←そこまでではないだろう。

アプデされても結局一マスずつ進む、九条家にすぐ戻れない、ってまんまだったからなぁ。あまり恩恵は感じなかったナリ。
人を貴様呼ばわりするような苛烈な性格も兵長似か。いや進撃はノータッチだから知らんが。
次は九条家当主を顎でこき使う心霊探偵モノで一つ頼みたいな。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。