こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

~ 京都・高台寺☆特別演奏会 ~ (秋) @こどもフルート

2011-09-26 13:25:21 | 子育て
    今週末です 

秀吉の妻=北政所ねね様の御寺『高台寺』での特別演奏会。

場所:高台寺 方丈
日時:2011.10.1 開場 16:30   開演 17:00 

後援:イタリア大使館イタリア文化会館イタリア政府観光局
      Vicenca市Vicenca国立音楽院Venezia国立音楽院
      Vicenca Teatro Olimpico 同博物館

主催:日本イタリア協会


   お近くの方、よろしければぜひ足をお運びくださいませ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (いけさんじゃん)
2011-09-27 01:29:24
応援してま~す
Unknown (中谷です。)
2011-09-29 21:01:28

ご無沙汰しています!
イタリアの演奏旅行でお世話になったフルートの中谷です。
お元気にされていますか?

イタリアの演奏会では、小学生とは思えない歌音ちゃんの素晴らしい演奏を聴くことが出来て本当に良かったです!!

高台寺の演奏会、出演されるのですね(^-^)
頑張って下さい!!
応援しています。
また歌音ちゃんの素敵な演奏が聴けるのを楽しみにしています。

ありがとうございます!! (カノンまま)
2011-10-03 16:08:30
こんにちは。

>いけさんじゃんさま。
は~~い!楽しんで演奏出来ました
高台寺・・・ちょうど日曜日の『江』のさいごに
紹介されたみたいです
とても響いて、演奏している方も楽しかったデス


>中谷さま。

こんにちは(^^)ご無沙汰しています!!
コメントありがとう!!

フルートコンベンションでお会い出来るかな~
とあたりをキョロキョロしていましたが
お会い出来ずに残念でした

また関西方面でのコンサートが出来るように
今、いろいろと動いていますので、
また機会がありましたらぜひいらしてくださいね!!

中谷さんのこれからのご活躍も楽しみにしています

コメントを投稿