こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

報告@こどもフルート

2017-03-13 07:55:49 | カノンのレッスン日記。
おはようございます
ママせんせいです。
いつも安定の『お久しぶり』
投稿飛び飛びですみません

謝恩会おわり
(ナゼか?卒業式の前にアリマス)
卒業式を待つ

しかし毎日忙しい

昨日は一足お先に
お彼岸の前にお墓まいり最近は仏花もカラフル

カノンくんの卒業と春からを
ご先祖さまに報告して、
カノンくんの入試真っ只中で
危篤寸前だったジジの回復等
お墓にはたくさん報告しました

そして皆さまにもご報告。
春からは東京音大付属高校に
進むことになりました

新生活が楽しみデス
どうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで
お墓まいりの後は
大急ぎで東京音大へ。
付属高校の卒業演奏会を聴きに
行ってきました

卒業される先輩方の演奏は
とても素晴らしいものでした。
先輩方の充実した3年間を
肌で、音で、空気で感じました。

カノンくんも
高校生活が楽しみになったけど
今日聴いた先輩方は
卒業しちゃうという
事実に気付きガックし(笑)
卒業演奏会のステージに
3年後に立てる様に頑張れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンドジャーナル4月号に載っ... | トップ | 卒業しました@こどもフルート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カノンのレッスン日記。」カテゴリの最新記事