こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

夏季アカデミー3日目@こどもフルート

2017-09-14 12:15:54 | カノンのレッスン日記。
こんにちは。
ママせんせいです

『あとから更新』
いつもお付き合いありがとうございます

今日は9月14日(木曜日)
夏季アカデミー3日目です。

朝早く起きて
朝湯をいただいて
なんだか、朝からほっこり。

森林浴?
森の中の露天風呂って感じで
いつまででも浸かっていたい。。。

しかし。
今日はレッスン朝イチ(笑)

泣く泣く朝ごはんw
そして出発‼️

朝イチからライネッケw
結構、ハード
でも。レッスン入ったら元気

ライネッケはコンチェルト。
オーケストラを従えて演奏する曲。

実際にオケバックで吹く時の注意点など
具体的な演奏方を教えていただけて
とても勉強になりました。

本当にコンチェルト難しい。
2年前にソリストをした時
オケの前で吹くことの難しさを痛感。

もし、またチャンスがあったら
もっといい演奏が出来るかな?

レッスン終わり。
今度はマリオ先生にどこでお会いできるかな?

今から楽しみ

さ。
聴講して、
東京に帰りますよ。

演奏したらアイス食べたい〜〜というのでホールの横にあるカフェでマロン味ゲットだぜ〜wカフェの前には小さな公園?
可愛い観覧車があったり、乗り物もあり
ちいさな子どもがたくさんいました。
カフェのおとなりは図書館💛

帰り道の
美味しんぼブログへつづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅越前・東尋坊@こどもフ... | トップ | 福井〜徳光〜第七ギョーザ@こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カノンのレッスン日記。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL