こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

クラコン予選@こどもフルート

2017-08-12 23:18:15 | カノンのレッスン日記。
こんばんは。
ママせんせいです
いつも、おつきあいありがとうございます。

本日クラコン予選。
かつしかシンフォニーホール。
クラコン、今年から?
アンサンブル部門が出来たんですお揃いドレス
来週のコンヴェンション
受賞者コンサートもこのドレスです。
遊びに来てくださいね先生方お疲れ様でした。

そして。

今から関西デス。
今日は揺れませんように。。。

機内でネットしてたら
今日は日航機墜落の日だったんですね。

私たちより少し前にとんだANA機が
羽田へ引返し緊急着陸したと
空の上で知り
同じ伊丹羽田発伊丹行き

きっと無事に着陸出来たのは
事故に会った方達がお盆で帰って来ていて
助けてくれたんだと思う。

航空事故が無くなるように
航空会社はもちろん全力で
努力はしているだろうし
安全に対する管理だって
日本は大丈夫だと信じたい。

日航機墜落でお亡くなりになった方々に
心よりご冥福をお祈り致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗足ジュニア音楽コンクール@... | トップ | あおによし音楽コンクール@こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カノンのレッスン日記。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL