こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

コンクールシーズン@こどもフルート

2017-10-04 09:53:47 | カノンのレッスン日記。
おはようございます
ママせんせいです。

やったぁ〜〜
リアル投稿です。
追いつきました(笑)

さて。
気がつけば10月。

あ。っと言う間に年末ですいね。。。
ここから大晦日まで侮れない

昨日はママせんせい
久しぶりにお友達と
銀座ランチでご満悦wデザートのお花のわらび餅🌸生姜玄米茶。
可愛いし美味しかった鹿児島黒豚さんお腹いっぱい。

ここまで現実逃避したから
年末までがんばろ。うん。

と、 ご機嫌で帰宅したら
カノンくん
まさかの熱っぽ

え??
コンクールシーズン入ったよね?

学生コンクールまで2週間切ったよね?
クラコン週末だよね????

いろんなコトがアタマをよぎったけど
とりあえず晩ごはん作らないで
本人叩き起こして病院へGO‼️

知恵熱をよく出すカノンくん。
?ん?
いや。アタマ使ってないしな。。。

それ以外の高熱って
たいていヤツの仕業。。。

ドキドキして病院へ。
案の定隔離されて
判定待ち
インフルはやめて。。。

パンパァカパーン
インフルじゃなかったw
背中が痛いって言うから
肺炎も疑われてレントゲン撮ったけど
スッキリきれいな肺。

はー。
よかった

鼻水出てないしね。
咳もしてないけどね。
あんまり熱が高いから
風邪??疑わしいけど
抗生物質と解熱剤をいただいて帰宅

はー。
疲れた。

おくすりもらったし
様子見て安静安静

普段、
風邪をあんまりひかないけど
熱を出す時は思いっきり出す

小さい時からこのスタイル
基本、体温計使いたくない
でも、病院で測ってもらったら
結構、ぴったり当たってる

自画自賛だけど
ママハンド素晴らしい(笑)

体温聞いちゃうとね
一気に気持ちが病気になるからね
37度〜38度は
『大丈夫大丈夫。』
『気のせい気のせい』

でも、さすがに39.5。。。
慌てるよね。。。
コレはおくすり要るよ。って。

そんなこんなで
昨日はゼリー食べて
おくすり飲んで撃沈

早くよくなぁれ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まちがいどこだ?@こどもフル... | トップ | インフルじゃなかった@こども... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カノンのレッスン日記。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL