フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

よく見える芸術の秋となりまして候

2010年09月12日 | 日々つれづれに 2010~11
北海道はようやく涼しくなりました。
ありがたや。ありがたや。
今年はあまりに暑くて北海道にいるのに
練習なんてやってらんない・・・という夏でした。

9月にリサイタルの皆さんは
一番暑い最中に猛練習をせねばならずで
大変だったでしょうね~ ふむふむ。

ほほ、私は今年はのんびり。。。と、思ったら
「手伝ってください~」とお誘いがあったので
急遽大急ぎで楽譜を読んだりしています。
でもいいもんね、涼しいし集中できる

ところで。
どうにもこうにも裸眼で楽譜が読めない
「縦乱視」の私
思い切って、勇気を振り絞って
3日まえに、40万円もかけて某眼科で
レーシック(視力矯正)の手術をしてきました。
メガネなしで視界がくっきりです。
すごいわ・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れーしっく? (yukaです)
2010-09-13 23:49:48
ここにも・・・
友達一人、手術をしてまもない人がいます。
とても、いいらしいですね。

えええ
でも、勇気無い。

すごいですね。
イエーイ!! (管理人)
2010-09-14 07:24:43
あさの目覚めが楽しみですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。