フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

珍客

2010年06月16日 | 日々つれづれに 2010~11
マリコシリーズの疲労が抜けないなぁと思いつつ
トム君のご飯の用意をしていたら、小鳥の鳴き声がする。

びびっ びびっ 結構大きい声。

気にせずにいたらまた大きい声。

あれ?と思い、寝室に行ったら。。。


あらら。







我家の窓は内側に網戸。外側に窓。という構造。
微妙に入り込んでしまったようだ。

出られなくて困っていたのね。
でも網戸を開けるときっと部屋に入ってきちゃう。

網戸をあけないと窓は大きく開けない。

さあどうする?

と、頭をひねったら、自力で脱出しました。
よかったよかった。

窓のさんに落とし物もされてますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。