フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

ラヴィアンローズvol.2

2012年09月08日 | flute 2012

 演奏会のお知らせ 

 

ラヴィアンローズはソプラノの高橋実規子さんの

呼びかけで集まりまして今回で二回目。

 

大人が優雅に楽しめる素敵なコンサートをしましょうよ。

と,あの美しいお顔と声で言われたら

ハイ、ガンバリます で、ございます。

 

9月29日午後3時開演 お昼のコンサートです

 

 

 

モーツァルトのフルートとハープのための協奏曲から第一楽章を

ピアノの矢崎さんと二人で演奏します。

フルートハープなんて一生縁がなさそうと思っていましたが,

まるで「夢」が実現するごとくの選曲となりました

天上の音楽ってこの曲のことを言うのよね。と思います

 

ぜひ聴きにいらしてくださいませ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。