tsutomu

過去メジャーに3回も行って売れなかったギタリスト、作曲家に転向した奮闘記!

今だから話せる話。(他言無用)

2017年07月11日 02時10分26秒 | today
こういう話は伏字にした方がいいんですかね。
実は私をウ○フル○さんのメンバーにしようと事務所が動いてた事があるんですよ。
太陽の塔を辞めた事が業界に広まっちゃって、当時メールとかないから電話かかってきちゃって。
ある日ある事務所から「君、ウ○フル○に入らないか?」と。
メンバーからじゃない!
怪しすぎるー!
確かに当時ウ○フル○さんはヒットもなく伸び悩んでおりました。
でもねー???
電話してきた事務所は当時ウ○フル○さんをプロデュースしてた方の懇意の事務所でしたのであながち嘘ではないかも。
でもね、その時政治的な圧力とかうんざりしていて巻き込まれるの嫌だったんですよ。
で、その場で断りました!

次〜

ZAINレコードで仕事が無くなって東京に移住したんですが、これは後から聞いた話なんです。
なんかいろんなプロジェクトで僕が候補に上がっていたらしく、連絡先を教えず上京した私は行方不明になっていたらしいです。
タイミング悪いですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アネモネ | トップ | BIO更新しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL