tsutomu

ただのストレス吐け口です。心して読んでください。笑

BIO更新しました。

2017年07月15日 04時00分16秒 | today
ちまちまと酒を飲みながらBIO更新しました。
なんか3時間くらいかかったー。
はい、ベロベロです。
数々のバンドのところを詳しく書きました。
そんでねー
懐かしくなってボブと一緒にやったイギリス人ベーシストのマークに連絡しました。
なんと一緒にバンドやることになりました。
僕の理想はジャズファンクロック!
それでいてソウルテイスト!
マークで申し分ない!
あとドラマーにショージがきてくれたらなー。
ピアノは奥野さん。
恐れ多い。
仲間としては中本君かな?
でも東京だし。
関西で理想のキーボディストは誰だ?
小池さんかな?
でも忙しそうだし。

更新で夢中で仕事してないわー
やばいわー
でもココナラが今日からCMやるそうだし、報酬アップしたから依頼があればなんとか、、、。

あとはギター入れの仕事も作るか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今だから話せる話。(他言無用) | トップ | 50歳になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

today」カテゴリの最新記事