駄目人間的ブログ

狙え!貯蓄2000万!

余暇の過ごし方

2014-05-24 21:45:24 | Weblog
水曜は後輩の昇進もあったし、あまりのやる気のなさに早退してデリのひなのに会った。
18歳のくそガキで雰囲気もくそもなかったけど○マでできて良かったが、ナニが立たないっぷりに
びびった。
その後、家に帰って速攻寝た。
木曜は朝は家でダラダラ過ごし昼からパチンコに行って一万負けてきた。
馬鹿らしくなってパチンコ屋から家に帰ってデュラララの避難所で熊本の女を発見。
速攻、会う約束をし夜の8時過ぎに熊本に到着し食事してラブホ探してHした。
小林で買った性欲剤が効いたのか水曜に飲んだシアリスが効いてたのか分からないけどかなり元気だった。
Hしてホテルのベットで1時間以上話、深夜に実家に向けて帰る事にした。
昼間の熊本は路面電車とかあるし危ないからだ。
結局、深夜3時過ぎに帰宅し即寝した。
金曜は朝はマックでモバイルでネットしつつ山田電機へPCを取りに行き昼からは本当にダラダラして過ごして一日が終わった。
しかし俺の車で高速に乗るのは怖いわー

絵文字

2014-05-23 12:09:48 | Weblog
╰⋃╯
南無阿弥陀仏Ωヽ(ェ;)チーン
(σ・∀・)σY〇!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(;´Д‘)ハァハァ
Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

なんだかなー

2014-05-02 21:00:18 | Weblog
4月の終わりにパーティーに参加した。
4回目のパーティーで初の空振りだった><
今回パーティーで会った子の中に俺のプロフを見に吉田さんの所に
行った子もおったみたいだけど結果駄目だった。
やっぱ年収とかタバコ吸う吸わないとか色々見られるわなー