駄目人間的ブログ

狙え年収1000万以上

あけおめ2017

2017-01-04 19:04:04 | Weblog
って言っても、もう1月4日だけどなーw
今年は元旦早々、パチンコO店でエヴァを打ち3500円の勝ち逃げで、二日は仕事で
三日は、またしてもO店でエヴァで17000円の勝ち!
まじで負け知らずのパチンコライフ~♪
さすがに今日の休みはパチンコへは行かず、10時過ぎに市内の古着屋さんに行ってきた。
なんかー色あせた服とか、サイズがMばっかとか、あんま良いの無かったなー
そのまま、温泉まで行ってきた。
その後、回転寿司で適当に昼食してデパートと青山で洋服を買い、家に帰ってダラダラチャット。
ああー勿論、ロト7も買ってきたが、数字考えるのが面倒なんで去年と同じ沙羅に関する数字でトライ。
さてと今年の抱負は、そうだなーパチンコは程々にでー散歩に温泉に程々に頑張って、チャットもアク禁を
喰らわないようにしてーそんな緩い目標を立ててる所です。
貯金も600になるといいなー
そういえば友人Y氏は貯蓄癖があるみたいで、働きだしてまだ一年経ってないが、昔2年位やってた警備時代に
貯めた貯蓄の半分は貯めたとゆーから驚きだわー。
俺も若い頃から真面目に貯金してたら1000万オーバーしてたかもなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日 | トップ | デリ始めななせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL