駄目人間的ブログ

狙え年収1000万以上

プチ願い叶った

2017-05-19 20:07:10 | Weblog
今日は給料日と休みが重なった。
昨日、メルカリに長年、使ってなかった腕時計を初出品した。
最初は一万だったのだが、値下げ交渉などもあり8000円に変更して、そのまま放置。
今日のデリ遊びは、女〇園の、みさきにした。
時間通り11時にきて顔、スタイル、性格もよく別なしでゴム付きで蟻の子だった。
久々の当たりかなーw
そのまま、家に帰る途中にロードスターの試乗予約はできないものかと電話したら、今日だったら大丈夫との事だったんで、
13時からディーラーに寄ってみた。
細かい説明を受けて、13時半位だったかなーいざ出発~となった。
まず家に帰り、うちの坂の上り下りが大丈夫なのを確認後、いつものロト7を買ったが結果から先に言うとダメだった。
その後、バイパスを走り海沿いを走り、ちょっとだったがオープンにもした。
まぁー一言で言うと、構えて乗る車だなーと思った。
リクライニングは、あんま出来ず、しっかりした姿勢での運転スタイルでジュースを飲むにしてもキャップ付きのペットボトルの飲み物じゃないと、
車内に持ち込めない。
勿論、走行中のタバコも吸えない。
タバコを吸うには一旦、車から降りてコンビニでも寄らないと吸えないとゆー
今日は、バイアグラのせいか途中で頭痛くなり、体調も優れない感じになってきて最後に約束通りにハイオク入れて返してきたけど、とにかく疲れた。
セカンドカーには、いいかもしれないけど、毎日これで通勤し週末はドライブに行くとか、やっぱ無理かなー
理想と現実のギャップだなー
あともう一言いえば、乗り降りもきつい!車に対して寝そべるように運転席に座るとゆー
ああーとにかく今日は疲れた。
そそ、メルカリの腕時計は結局、売れて相手側の返信待ちの状態。
久々の取引きに相手の都合の良い時間帯を聞くのも忘れて一方的に送ってしまった。
詫びのコメントは入れて、寛容な落札者さんだったから良かったが、今後は注意したいところだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンサインかんな | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL