駄目人間的ブログ

狙え年収1000万以上

見合い獣医さん

2017-03-20 22:35:54 | Weblog
今日は早出でクタクタになって帰宅して家でぼーってしてたら吉田さんからの電話が。
メール見ました?との事で、は?って感じだったんだけど、なんらかの通信エラーで、
こちらにはメールはなく、とにかく獣医さんが事務所に来てるとの事だった。
とりあえず、雨の中バタバタと事務所に入り軽い挨拶だけして、お勧めのカフェに移動したのだが、
閉店してらー><
じゃースタバでって事になり、スタバで2時間近く喋った。
結果からゆーと友達と喋ってるみたいで充実して結婚を意識させない!そしてなんかワールドを持ってて
飄々と生きてる感じがすると、よく言われる言葉を言われ・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーないわー
うん
ない
ないわー
吉田さんへの支払いは銀行振り込みにしようかなー
それとも事務所まで行こうか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブななせ | トップ | 遅漏(なみ) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL