駄目人間的ブログ

狙え年収1000万以上

千明

2017-07-16 11:54:35 | Weblog
今日は、パチンコ屋へ出陣する予定だったが、近所のマルショクまできて気分も撃沈。
なんとなく外の風景を車の中で見てたら、どっかで見たワゴンRでナンバーも記憶にある車両を発見。
昔、うちの会社にいて今はマスコミ関係で働いてる千明だった。
未だに、あの車に乗ってて一人で乗ってる所からして、あの子も独身なのかなー
もう30は余裕で超えてると思う。
丁度、マルショクの駐車場を出る所でドライブシャフトの異音がガラガラしてた。
ああーまじ、人の人生とか分からないよなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇ィアラえみり15 | トップ | のぞみ16 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL