福耳農園

何処かにある、お気楽な畑と庭

紅一点

2009-06-21 23:24:15 | 空耳ガーデン
参照記事:福耳、大地に立つ

…といっても、斑が入ってますが^^;

ポピーの花が咲きました!
農園には何種類か花の種を播いたのですが、直播きでは難しいのか、ことごとく芽が出ませんでした。
ポピーも2袋播きましたが、もともと2袋とも随分前にそれぞれ別のイベントで貰った種だった為、なかなか発芽の様子を見せず、諦め、忘れた頃になって、若干新しい方を播いたところだけ育っていたのでした。

この花は既に散りかけですが、まだまだ蕾があるので、次は切り花にできるかもしれません。
…お花畑?
それは無理^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿