Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

どうにも気に入らない

2005-10-14 18:37:39 | Weblog
東京モーターショーの出品車を見てて感じた
後継車の殆どがサイズアップしている
なんで安易に大型化するんだろか?
たしかに大きくすれば自由度が上がって色々な機能を追加出来る
でも、今在る道路は広くならないし
大きくすればそれだけ重くなるから車重も増えて燃費が悪化する
排気量アップさせるのもあるし
大型化したら買い替え出来ない現行ユーザーとか沢山居るだろうに
ホイルも無駄にでかくなってきてるしね
そのせいで高いタイヤに換えなきゃならないのに
ランニングコストを無視する傾向なのかな
17インチ以上は必要ないと思う
19インチ以上じゃないとトラクションが怪しくなるようなパワーのある車は世界に数種類で十分
大型化の傾向から見ると、車の最終目標はハマーH1?

雑誌を見てたら実際に行きたくなってきた
外せない用事もないから行こうかな

冬用の布団を出したりしてたら、なんだか部屋がやたら埃だらけ
あぁ、面倒だけどモップがけしなきゃな
明日で良いはずだ
今日は布団出したりで疲れたし

とある事に関して完全に止めをさされた
別に良いさ
『想定の範囲内』ってやつだ
さて、次はどうしようかなぁ
思案のしどころね

書き直したりしたから文章の繋りが変だけど、まぁ、良いか


最新の画像もっと見る