回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

「倖田姉妹」の紅白  後編

2010-01-05 12:38:32 | 倖田來未(くぅちゃん)
『2009紅白KODA SPECIAL』の2曲目は、妹「misono』ちゃんとのコラボ曲『It’s All Love』です。
(1曲目は、ほんのワンコーラスで「あっさり」終わりましたw)


照明が落ちて、すぐに「misono」ちゃんの登場です。

真っ赤なリボンの髪飾りに金髪ロングのヘアを左右に前に垂らした姿スタイル、「Metis」が「グランプリファイナル」の初日と同じです・・・w








ステージ上手から現れた「misono」ちゃんと、中央の階段から降りてきた「くぅ」が合流です。









まるで「misono」ちゃんの持ち歌のような雰囲気でした・・・w











「くぅ」ちゃんの出番も・・・w







あとは、ふたりの「コラボ」を・・・





















さて、「misono」ちゃんが、なぜこんな【男前】な顔になっているかというと・・・



彼女の合図で特大の「クラッカー」が、はじけるからです・・・w
↑から、「1/30」秒ずつのコマ送りの画像です。








その後、金色の「紙ふぶき」の舞い散る中、熱唱を続ける「ふたり」でした。









そして、「ふたり」の“夢のようなひととき”が終わりました。

それにしても、まるで“主役は、アタシよ!”みたいな「misono」ちゃんのステージ度胸のよさには、恐れ入りました・・・w











去年は、「倖田來未」の【顔】で、やや「わがまま」とも言える出演でしたが、今年は、お互いにもっともっと実績を挙げて、「堂々」のパフォーマンスを披露してくれることを期待します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿