ブンさんの手作り工房

手作り大好き爺さんブログ

久しぶりの道志村訪問

2016-08-16 07:50:37 | つぶやき
田舎暮らしがしたいと10年過ごした山梨県道志村に久しぶりの「里帰り?」




久しぶりの風景・・・「鳥の胸山」「道志川」現地で知り合いとなった「知人・仲間」・・・
10年間住んでいた山小屋・・・すべてが懐かしい・・・

知人のアトリエに立ち寄り歓談・・・小生制作のベンチがまだ使われていてうれしい。
道志村での「陶芸」「木工」「家庭菜園」など過ごした手作り生活は小生にとってかけがえのない豊かなひととき・・・


昔のアルバムを見ながら夏休み孫たちの夏休みキャンプファイヤーや花火など庭で遊んだ時のことを思い出している・・・


その孫も早いものでもう「中学生」・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の気配 | トップ | 閑中閑あり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2016-08-18 11:08:03
おはようございます。

こんな山間の空間で生活、いいなぁ~

羨ましい限りですね。

Unknown (ブンさん)
2016-08-18 11:28:17
良き想い出でした。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事