ブンさんの手作り工房

手作り大好き爺さんブログ

手作りデッキカウンターと地域ボランティア活動

2017-09-06 13:08:04 | 手作り

外のデッキに「バーカウンター風?」設置

たまに来る近所の飲み友達とここでワインを飲む・・・

右横の扉の中に、今はため込んだ陶器を入れているが、近々処分してワインと焼酎ボトルでもキープしようかな・・

地域へのボランティアとして、木工好きな仲間とタウン内に憩いのテーブルとイスを作った。

今月下旬にここで地域の皆と「燻製&バーベキュー」実施予定

我がタウン内住人も高齢化が進み、孤立するお年寄りも増えつつある・・・

小生、タウンの高齢化対策委員を仲間としており、毎月色々なイベントをして

地域交流の場作りをしているが、その一環として実施。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに描きました | トップ | 注文のミニ机完成 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (川崎の家族です。)
2017-09-09 16:11:18
ステキな作品が増えていますね〜!さらに腕をあげられたのではないですか。行こうと思いながらも、仕事に追われ、なかなか行けずにいます。道志にも。いつもお元気そうで素晴らしいです!棚の食器は、処分しないでくださーい。いつか会いに行きます。道志で購入した食器もいい感じで使っていますよ!!
Unknown (ブンさん)
2017-09-12 10:58:23
川崎の家族様 返信遅れてすみません。
久しぶりですね。皆さん元気ですか?
子供さんも大きくなったでしょうね。
器、今も使っていただいて有難う。
器づくりはなかなか出来なくて・・・
処分はしませんが・・・
今も欲しい人には譲っています。
道志には年に2回ぐらい足を運んでいます。
いつでも寄ってください。

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事