ユリーナの恋愛あれこれ

恋愛関係のことを書いていきます。

ちょっと疲れているかな

2016-10-16 08:45:39 | 日記
2人目を出産して1ヶ月の友達のところに行ってきたのですが
元気は元気なのですが寝不足ということでお疲れ気味。

下の子もまだ2歳ですから、目が離せませんし
かなり大変みたいです。

忙しいからか、お化粧も本当に簡単にしかしていないようですし。

旦那さんの休みが週1~2で少ない週は大忙しと言っていました。
休みの日は実家に帰って休ませてもらっているみたい。

休む時は休まないとママももちませんからね。
それにしても赤ちゃん可愛かったです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 男友達いますか?男女間のお... »

あわせて読む