誰でもいいわけないでしょ瞳で合図

誰でもいいわけないでしょ瞳で合図

恋したいならチャレンジが必要でしょ

2017-01-11 02:00:47 | 日記
好きな時にそばにいてくれる芯の強い彼氏がいればなぁ。
どんなにべた惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。

経済状況は大切だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘がノーマルって聞くし。
想定外。
それほど外面がパッとしない女の子でも魅了するアピールポイントがあれば男の人は色気を感じるものです。
けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、ワタシはイヤだな。
片想いのメンズとのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。

そもそもお互いのキャラクターを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ワタシが失望するのは見た目がインテリ風なでも経済力がない男の子だね。
予想外にオタクっぽい男性はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を継続したいよ。

それはそうとラブロマンスと結婚資金は別問題だから、稼ぎも肝要ってことだね。
えーっと、次のコンパでは前のような失態は遠ざけるようにしたいものだね。
ぜひちょっと自分勝手な性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩み事が多いなあ。