はさまな気分♪

2007年より飯山満在住。可愛い子供達の日々の成長をアップしていきます♪

新潟ベルナティオ♪

2017年04月20日 00時52分32秒 | 日記
4月2日あてま高原にあるベルナティオに宿泊しました



まだ雪がたっぷりあり、子供達は久しぶりの雪遊び
長靴を履かないとまったく歩けません



これだけの雪を見て、関東と日本海側はこんなにも違うんだと改めて実感しましたね
子供達は雪そりなんて、この日初めての経験でした



樹音くんも満喫して頂いたようです



ゴンドラに乗って雪上バイクに引っ張ってもらいホテル周辺を観光
なかなかない機会でしたので、パパも結構面白かったです



2日目の4月3日は、日本三大渓谷の一つ『清津峡』へ観光(※他の二つはググってください)
平日の月曜日という事もあり、そこへ行くまでの道は閑散し過ぎて、逆に怖かった
しかしこの写真の樹音くん様になってますな



中はこんな感じですなんとなくテレビの撮影に使えそうな場所でした



清津峡をバックに記念撮影・・・逆光し過ぎて顔がまったく見えず
でもまあこれはこれで味になって良しじゃないかなと



約一名望遠鏡の使い方を間違っている人がいますが、彼なりに楽しんでいるのでしょう
二日間の新潟旅行は、とても楽しかった家族全員良い思い出になったのではと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウーピードッグラン♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。