はさまな気分♪

2007年より飯山満在住。可愛い子供達(黒柴含む)の成長をアップしていきます♪

我が家のクリスマス♪

2017年12月31日 16時30分08秒 | 日記


12月某日、家族でディズニーランドに行ってきました



ワールドバザールに入るとまず目にするクリスマスツリー
とってもキレイ
一気にクリスマス気分になります



ちょっと曇っていましたが、防寒をしっかりして行ったので
なんとか大丈夫でした

空いていたので、ファストパスを上手く利用してたくさんアトラクションを
楽しめました

途中、射的をやってみたり…



樹音くんは、ここに来てもゲームセンター



写真もたくさん撮りました







夜のパレードも見れて大満足の一日でした
今年の最後に相応しい良い思い出がつくれました




今年最後のブログです
一年間、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

ママ投稿第3弾でした

最新の画像もっと見る