正直に

正直に行きたい。そう思う今日この頃。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

邂逅

2012年04月30日 16時01分45秒 | 日記
全てをあの人に邂逅してしまおうか。
そうすればほんの僅かではあるが、彼らが救われる
希望が産まれる。私の存在は危うくなるが。
すべては贖罪のため。私の過去の罪からすれば
微々たるものだが、前へ進める。
少しでも納得して、あの日に「これでよかったのだ」
と思えるように。



友人サイト

この記事をはてなブックマークに追加

今年

2012年04月29日 19時32分35秒 | 日記
相変わらず厳しい状況だ。
好転しない。
彼の行動次第ですべてが後手にまわってしまう。
今手を打っておかなければならないことを見落としていないだろうか?
世間はゴールデンウィークで久しぶりの平和なにぎわいだが、まるで
私が失ってしまうかもしれないものを見せつけられているようだ。

目を閉じるのが恐ろしい。

















広告

この記事をはてなブックマークに追加

dー1

2012年04月17日 20時38分07秒 | 日記

この数週間様々なことがあり、正直に生きたいと強く思う日が続いている。
この先私はどうなるのだろうか。
まずは明日の選択で、私の残りの人生が陽のあたるものか、暗い夜道を行くものかが決まる。どちらにしても誰も幸せにはなれない。救われるものがあるとすれば、私の矮小な良心ぐらいのものだ。
明日が来るのが怖い。

この記事をはてなブックマークに追加