ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

御堂筋イルミネーション

2016年12月12日 | 日記
12月11日(日)二日酔いではないけど内臓が重たい朝の目覚めでテンションが低い。昨夜は、あれから二次会に行った呑み助もいるのに。昨夜の忘年会の帰り18時ごろに心斎橋から本町、淀屋橋へと御堂筋のイルミネーションを散策。ほろ酔い加減でいい気分でした。人は光に集まるんですねー。個人投稿もあったんですね。
  

2週間ぶりのジムへ。やっぱり最低でも1週間に一度はカラダをを動かさないと硬くなってダメですねー。毎朝ストレッチしようと思うのでした。←いつも思うだけですわ。来年は!いつもいつもの、師走かなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一期一会の忘年会 | トップ | ハハハと誉められた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL