ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

裏谷四カレー GCurry

2017年05月18日 | 食する
5月17日(水)昨日、印刷会社からの帰りに見つけたカレー屋さん。「まんねんカレー」の前、「バビルの塔」からもすぐの激戦地区の裏谷四に出店した勇気ある新店。会社で話すと同僚も行くというので昼過ぎに入る。連日のカレーで満足してます。
  
メインは、牛すじカレーとグリーンカレーなので、合いがけ1,000円を注文。3日間熟成、20種類以上のスパイスの表示に期待が大きくなった。でもでも辛い。グリーンカレは辛いかなーと思ったけど牛すじカレーも辛くて味どころではありません。同僚も水ばかり飲んでいる。食後に頂いたアイスコーヒーで少し落ち着いたけど唇がヒリヒリ、胃が熱いんです。玄関写真を写メする余裕もなかったので会社帰りにパチリ! ご夫婦でしょうかこだわりは分かるけど、辛いのでもう行きませんわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウンテンカレー | トップ | タイガースおもろいなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL