ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

こんなん?どうなん?

2010年06月26日 | 日記
朝からうっとうしい雨です。
フローリングの床は、ベタベタしていますが、畳はひんやりしていて気持ちいい。
 臭いも大好きだし、タタミは日本の文化の基本だと改めて思う梅雨の時期です。

そんなの吹き飛ばすような新聞の広告にびっくり
ウンコちゃんの家具屋さん
関西ならではの名前でしょ。でも笑えませんわ。
 6年前から営業していたなんで知りませんでした。




お店の壁にはウン○の絵が一面に書かれている。
絵は「Dr.スランプ アラレちゃん」によく似たかわいいけど・・・
電話がかかってきたら「お待たせしました。ウン○ちゃんの家具屋さんです。
と言うのだろうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界を驚かした岡田シャパン | トップ | 今日の料理当番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL