ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

枚方パークの広告に思わずプッ!

2009年12月15日 | 日記
何度かブログでも取り上げましたが今回も笑っちゃいました。
ブラマヨの京都・かつらの小杉さん



長男が小学生のときに行ったきりだな。

私が中学生の頃は、淀川沿いに「ラサ」スケートリンクがあってデートにも使った記憶がある。
もちろんグループ交際だったけど。スケート場を出るとアーチェリーをやったような?
んんん懐かしい。(今度、工作員のイワさんに聞いてみよ)

そういえば、2年前に家人がこの枚パーのスケートで転倒して手を骨折したこともあった。
あの時は、家事などの応援で大変だったなぁ。
いつもは当然のように生活しているけれど、こんな時は家人のありがたみがわかります。

「感謝してますよ」

声に出さないと伝わりませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本「瀬戸内寂聴さんの生きる... | トップ | サンスポ特別版「さらば赤星」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL