ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

大人のミルク

2017年08月26日 | 食する
8月25日(金)今年はバテますね。歳ですかねー。最近、何度か書いていますけど、小生だけでなく回りの人からも良く聞く言葉です。気温35度で湿度も高い今日この頃。でも冷えに弱い小生が寝る時には、今年は扇風機もつけておりません。ただ、仕事場のクーラーが寒くてカラダに合わないのでしょう、へんな咳が止まりません。

「大人のミルク」ってドッキとしますけど、朝の紅茶には、森永のスキムミルクを入れて飲んでますからなんら不思議ではないですけどね。このお蔭かどうかメモグロビンが増えて献血もできるようになったのかも。ちょうどスキムミルクが無くなったので残暑はこれで栄養バランスとりましょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩華ラーメン | トップ | 洗心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食する」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL