ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

マウンテンカレー

2017年05月17日 | 食する
5月16日(火)印刷会社で商談があるので堺筋本町の船場センター街を歩きながら何を食べようか迷っていますとカレー屋さんを発見。チェレンジして入店するカレー屋さんもありだけど、ファミレス的な入りやすい雰囲気の店も気がねなく入れます。

  
日替わりのチーズ乗せロースカツカレー730円を注文。待っていると奥に一人の女性が座り、注文したのは、カレーとビール! 横目で観察すると私服だけど荷物も無いので会社の昼休みのようですが、誰かに見られるとまずいんじゃないの? それとも常連さんでしょうか? それとも大きなビジネスが決まってお祝いかも知れません。たまに男性で一杯引っ掛ける人はいらっしゃいます。すぐに顔が赤くなる小生は、考えられませんわ。今日の帰りには、いつものノミスキーで呑んだけど19時頃は、まだ明るくて恥ずかしい顔をさらしてしまいましたもの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の立ち呑み いなせや | トップ | 裏谷四カレー GCurry »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL