ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

お掃除ご苦労様です。

2017年04月20日 | 日記
4月19日(水)働き方改革で今日も17時45分頃に退社。外に出ると暑くも寒くもなく清々しい気温でした。なんというか、やる気ドーパミンが出るてくるんです。ソコに缶ビールを注入しながら、図書館で借りた本をよむ。働き方改革でもう一つ趣味を持つのもいいかもね。


いつもの天満橋の大川沿いで、桜の花弁やガクのお掃除中。電気掃除機でやるんすね。凄い❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CURRY コンノート | トップ | エイブル・アート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL