ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

谷町カリー

2017年05月11日 | 食する
5月10日(水)提出資料が多いので内勤が増えている。昼は、コンビニ弁当か讃岐うどんで済ましてしまうので今日は、一番近いカレー屋さんの絶・カリーへ二度目の訪問。日替わり「絶・セレクション(野菜とチーズとキーマ)」880円が100円引きを注文。前回は、おじさん2人だったのに今日は、1人でした。辛さを聞かれたので、辛口をチョイスしたら本当に辛いからい。でも美味しい。オクラ、チーズは小生のカレーにもチャレンジできます。


小生のイチオシカレーは、何度か登場している谷町六丁目空堀商店街の「旧ヤム邸」さんの合い掛けカレー。店内は、女性が多くていつも並んでいるので、やっぱり美味しいんですね。これは、2週間前の4月27日に食す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのレジ | トップ | 石垣が笑ってる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL