ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

洋食屋Fujiya

2017年06月21日 | 食する
6月20日(火)明日から名古屋なので内勤とした。11時半にアポがあったのは、ミュシュラン好きなSさん。今日は、何処に連れてってくれるのでしょう。もちろん割り勘です。

  
何度もお店の前は通っていだけどおっさんが入りにくい洋食屋さんでしたので初めて入店した。列ができても回転は早い。店内は清潔感であふれている。おじさんの方が多いぐらいでした。日替りランチ850円は、得した気分です。写真には、載っけていないけど、あさりとえのきの赤だしの味噌汁が美味い❗ 朝ドラのひょっこなら、すずふり亭ですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花や散るらん 葉室麟 | トップ | 私のカレーは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食する」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL