ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

CURRY コンノート

2017年04月19日 | 食する
4月18日(火)13時打ち合わせの仕入れ先さんへ行く途中、気になったカレー屋さんへ。谷町四丁目から松屋町通りを超えると堺筋本町。この前来た、タイガースファンのカレーショップ・辛来飯(カーライス)の帰り道に見つけた店だ。ナビで調べても載っていません。
  
店内は、スッキリ掃除が行き届いている。ご夫婦だろう旦那様が接客、奥様が厨房で作っていらっしゃる。メニューは、本日のカレー680円、キーマカレー750円、チキンカレー780円、それと小生が注文した合いがけカレー850円。やっぱりスパイシーカレーは、旨いなー好っきやなー。ミニサラダ、惣菜、ヨーグルトも付いて付け合せもあって得した感じ。この辛さはどんなスパイスを使っているんだろうと聞きたいほどだった。なんだか小生も老後こんな店で夫婦仲良く?と頭をよぎるがケンカばかりしてるやろねェ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜絨毯 | トップ | お掃除ご苦労様です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL