ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

アームバンド

2016年10月12日 | 日記
10月11日(火)本当に寒い朝でした、一人ぐらい、半袖のサラリーマンがおるやろうと思っていたけどさすがに見当たらず。小生は、スーツの上着を羽織る。すると袖口からワイシャツが10cmも出て、新前の間抜けサラリーマンのようだ。取りあえずワイシャツを折り畳んで問題なく、いつものビシッと決まったのでした? ←だれも言わないから自分で言っちゃえ!
     
仕事帰りにワイシャツのバントはありませんが?と、何軒かの衣料品店で聞いたけど置いていない。今のワイシャツは、いろんなサイズがあるから長い短いはないのかもしれない。と思っていると、やっぱりダイソー。婦人物コーナーにありました。そうそう名前は「アームバンド」108円。ネットで調べると、1,000円~1,500円だ。恐るべしダイソー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九度山◎真田ミュージアム | トップ |  OLD OVERHOLT  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL