ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

ニッポンバル HANABI

2017年07月13日 | 食する
7月12日(水)東京から帰って来た後輩を誘って京阪天満橋駅の食堂街(パナンテ)の立ち呑み屋さんへ。ハイボールが170円の看板が気になっていたので初めて入ることできました。

後輩はほとんど食べないのでツマミは「海老とアボガドのタルタル 410円」「プチトマトの梅酒煮 324円」 170円のハイボールですが5杯呑んだと思うけど酔わないなーと言いながらお開きしたのでした。単身赴任から帰って2ヶ月。家族の不満を訴えていたけど小生は、女の子がいないからアドバイスができませんわ。小学校5年生でおやじダメダメモードなんてどうすればいいんでしょうねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8020 | トップ | サンドおむすび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食する」カテゴリの最新記事