ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

失敗は成功の母

2010年06月28日 | ココロ
「失敗」と書いて 「成長」と読む。こらはブログでも登場した野村克也さんが出演した
NHKようこそ先輩のお言葉だ。こんなマイナスをプラスに変えていくパワーは大好きだ。

街中で見つけました。この通りだと思います。でも本当に病気だたらこんな余裕があるのか不安。
人生いいことばっかりだ。落ち込むことはない。なんでも気づかせてくれるからな。

ある人いわく・・・「今の人生だけでなく来生のことも考えるのだ」と!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間のトレーニング | トップ | ホテルオークラ東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ココロ」カテゴリの最新記事