ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

父の日

2017年06月19日 | 日記
6月18日(日)6時起床。昨夜はアルコール抜きなのでスッキリ目覚めです。今月3回目のジムへ。ヨガとピラティスで硬いカラダに鞭打って励んでおります。週に一回でも良い時間です。

ニュースでは、62歳の片岡鶴太郎さんがインド政府公認のヨガインストラクターですって。激やせで病気かと思ったんだけど毎日4時間も練習されていたとは驚きです。絵はがきや墨絵などの腕前も素晴らしい才能です。何でもこだわって極める人ですね。
平安神宮で1300人のヨガとは驚きです。国連が定める「国際ヨガの日」(21日)というイベントだそうです。
  
父の日って忘れておりました。ミッキーから酒のツマミ。自転車ナリから箱に入った高そうな焼酎。なんだか頑張ろうと思うのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お家カレー | トップ | 花や散るらん 葉室麟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事