ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

蒲田でタマゲタ

2016年10月14日 | 日記
10月13日(木)恒例名古屋会議を終えて新幹線に乗って本を開くとすぐに寝てしまった。寝過ごすことが無いくて起きなくていい終点の安心感そうさせるのだ。それよりも気になるのは、今日の会議の議事録担当なので今宵は呑みに行けないのよ。明日は、東京ビッグサイトで開催している福祉の展示会なので名古屋から東京へ向かったのだ。


今日のお宿は、蒲田の東横イン。蒲田の第一印象は、庶民的な街だなーと。蒲田駅から歩いていると公園があってベンチに人が座っているのが分かった。こんな暗いのに?と目を凝らすと何やら見てはいけない者を見てしまったのかも知れない!と鳥肌気味で近寄ると、良かった銅像でした。迷惑なオブジェやで!ほんとにびっくりしましたわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  OLD OVERHOLT  | トップ | 金鱻 台湾料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL