ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

きたかぜとたいよう 谷町カレー

2017年10月13日 | カレーを食す
10月12日(木)何度も谷町カレーは食べ尽くしたと言っているけど・・・ありました。それも駅から一番近い場所だ。今日までお昼に2度ほど来たけど何時も休みだったので看板だけなの?それとも休日だけの営業?と思っていた。こだわりカレーショップは自由だからなー。きたかぜとたいよう今日は、食したぜー!
  
こだわりおじさんの店のようだ。8月末にオープンしたそうで、なんだか楽しくなる雰囲気がある。メニューは複雑で小生は、ニューカレドニア産のオマール海老の出汁から取ったカレーと馬すじ肉と大根のスパイシー和出しカレーのあいがけ1100円を注文。オマール海老のカレーは美味かったです。後から二人の女性が入ってきたけど二人とも「スペシャルあいがけ5種1450円」の贅沢なカレーを注文されていました。ちょっと真似できませんわ。(涙) 5種とは、小生が食したダブル海老カレーと馬すじ肉カレーの他にマトンコルマ、ケラケラチキンカレー、カシューナッツ茸カレーなので小生はまた今度食レポしましょうかねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バベルの塔  | トップ | 北浜カレー 丁子  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カレーを食す」カテゴリの最新記事