ニコニコ日記・咲顔

一日が一生。感動したことを心咲顔で書いています。
旧http://blog.zaq.ne.jp/kijimuna/

ハハハと誉められた

2016年12月13日 | 日記
12月12月(月)2週間前に歯医者に行って怒られたので、小心者の小生は、歯間ブラシとマウスウォッシュ・L8020乳酸菌でクチュクチュしていたおかげで、先生から「歯茎から血も出ないし良くなっている」と誉められた。2週間で歯と歯茎の状態が良くなると聞いてめちゃびっくりしているんです。先生と話していると、昼食後に歯ブラシしている人もいると言ったら「その人は、身なりも綺麗でしょう~」と、言うじゃない? 
小生にあてつけかい! 鼻毛は切って来たんですがねー。でも整理整頓、断捨離ができない自分を変えようと思った瞬間でした。

京橋のコムズガーデンより
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御堂筋イルミネーション | トップ | 増上寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事